「月詠、私ね、地上に行きたいんだ。こんなとこから出ていきたい」

「…馬鹿なことを。あの鳳仙がいる限りそれは無理な話じゃ」

「む…。無理でも願うだけならいいでしょ」

「口を慎め。いつ誰に聞かれているとも知れん。ぬし、殺されるぞ」

「平気だよ。鳳仙はほとんど日輪様のことしか気にかけてないもの」

「しかし…」

「平気だってば。あ、そうだ。ねぇ月詠、キセル一本くれない?この前なくしちゃって」

「またか…ぬし、この前もなくしておらんかったか?」

「あれは貰い物。嫌な客からの贈り物でね。早々に捨ててやった。」

「ならわっちのも捨てるのか」

「捨てるわけないでしょ」

「…ふぅ、仕方がない。くれてやるから、大人しく客の相手をして来なんし」

「へへ、ありがとう!それじゃ、行ってきます。いつか、外に行けたら月詠も日輪様も一緒に行こうね」




































「頭!!瑠香が…!」

「瑠香がどうした。騒がしいぞ」

「それが……脱走しようとして鳳仙の部下に見つかり…始末されたそうです…」

「……………そうか、やはりやったか……あの阿呆め」

「それで……瑠香が死ぬ間際までずっとこれを握っていたそうで…」

「…わっちのキセル…いや、今はあやつのだったか。なぁ、瑠香はどこで殺された…?」

「地上に出た所を背後からだったようで…」

「なら…あやつは外の世界を拝めたのだな」

「えぇ…きっと…」

「…ならいい」


































「あれ?月詠さん、そんなキセル持ってましたっけ?」

「拾ったアルかツッキー?」

「ん…?あぁ、これはわっちの物ではない。これは旧い友人の物じゃ」


自由を求め足掻いた女との思い出


共に見ることは叶わなんだが…


なぁ

瑠香


やっと吉原にも太陽が出たぞ




綺麗なものだろう



なぁ


ちゃんと見ているか…?



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -