「ねぇねぇジャン」

「あ?」

「くらってみない?アニ直伝の蹴り技」

「くらうかそんなもん!」

「じゃあエレン直伝の体術?」

「だから、くらわねぇよ!」

「えー…ならミカサ直伝の背負い投げ!?」

「どんだけお前は俺を痛い目に合わせてぇんだ」

「だって他の人にやったら可哀想じゃん」

「…俺は可哀想じゃねぇってか」

「イエス」

「おいレイラ、とりあえず一発殴らせろ」

「やーだよ。愛情表現ならもっと優しいのにしてくださいな」

「そうか、一発じゃ足りねぇみてぇだな。よし、三発にしてやる」

「ちょっ…ジャンさん待って待って!!目がマジだって!!」

「あ!こら、逃げんじゃねぇよ!!待て!!!」




何だかんだでいいカップル。



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -