モノクマ劇場

やぁ、ボクはモノクマ!

突然だけど高校生の役割ってなんだと思う?

勉強?部活動?
つまんないなぁ…それじゃつまんない、最大級でつまんないよ!!そんな答えでテストで満点もらえるなんて甘すぎるよ!クマだってそんなに甘くないんだからね!

もっとあるじゃない!!はちみつよりも甘くてレモンよりもすっぱいあれがさ。
うんうん、そうだよねぇ、やっぱり“恋”だよねぇ。コロシアイとかおしおきとかの次の次の次の次の次の次の次の次くらいに楽しいやつ。

それってやっぱり“超高校級”のみんなにとってもそうだったみたいでさ。あまあまの光景みてるだけでもうボクの中の純白の綿毛が常に静電気ビリビリな状態だったよ!

まぁ授業中の窓の外の雲にも開きかけの教科書にも欲情しちゃうお年頃だから仕方ないけどね。

でも別にじゃまなんてしませんよ?だってボクは善良なクマだから。善良なエビでもカニでもなくてクマだから。

はにゃ?何で彼らの共同生活以前の学園生活も知ってるのかって?やだなぁ、それはプライバシーの侵害ですぜ!

気になるならキミも一緒に見る?
大丈夫大丈夫!全部ちゃんと録画してるから!

ちょっと長いしまだまだこのドラマティックでセンチメンタルな恋物語は終わっちゃいないんだけど…次になにか起こるまで今までのやつを見てたらいいよ!

じゃあ、いっちゃっていいっすか?再生しちゃっていいっすか?

特にこの“超高校級のアーティスト”と“超高校のマジシャン”の二人がおもしろいんだから!


でも人生って本当になにがあるかわかんないよね。

あの子がまさかあの子と仲良くなって恋人同士になった!とかさ。

だからこそ、人生とはおもしろいのでしょうか。


もしかしたら、ボクの人生…いや、クマ生もまだまだ

なにが起こるかわからないのかもしれません。

そう、彼らのように。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -