モノクマ劇場

やぁ、ボクはモノクマ!

ここまではどうだった?あ、やっぱり言わなくてもいいよ、わかってるわかってる。惨めだったでしょ?滑稽だったでしょ?あんまりにも無駄な時間すぎて見てる間ボクなんて352843975回キャラ変更しちゃってたよ!

うぷぷぷぷ…だってぜーんぶ忘れちゃうのにさ、所詮その程度のぺらっぺらな感情のくせして綺麗な感情に動かされちゃって、絶望的だと思わない?

でもちょっと飛ばしてバレンタイン映像を流したのはクマ急ぎすぎた?
でも季節感って大事でしょ?
いいじゃない!時間はまだまだあるんだからクマーっ!

でもねー…ちょっとイレギュラーなことが起こりつつあるんだよねー…ボクに天才的なまでのアドリブ性がなければ今頃慌ててるところだったよ!

それじゃあまた色々再生するけどいいっすか?いっちゃっていいっすか?

え?次はいつ止めるのかって?
いやぁ〜ボクってやっぱり人気者!やっぱり今のご時世求められてるのはゆるキャラじゃなくてクマキャラだよね!


うぷぷ
またすぐに止めるよ。


今度は誰かが殺された時に、ね。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -