ポッキー(?)ゲーム
〜進撃:ポッキーなんてあの世界にあるかわからないので色々捏造。気にしたら負け〜


・エレンの場合


「ポッキーゲーム…ですか?」

「うん。ハンジが面白いよって言ってたから、やってみない?」

「いいですけど…すいません、チョコの方もらっていいですか?味あった方がいいんで」

「気にする所はそこなんだね」

結果:純情故の無知である。


・リヴァイの場合

「リヴァイ、ポッキーゲー…」

「やらねぇ」

「まだ全部言ってないんだけどなぁ」

「どうせお前もあのクソ眼鏡にくだらねぇこと吹き込まれたんだろ」

「面白いって言ってたから私は気になっちゃって。だからリヴァイ、やってみよ…」

「やらねぇ」

「ちょっとだけでも…」

「やらねぇ」

「もう…いいよいいよ。ルイスにやってもらうから」

「…………おい、レイラ」

「ん?」

「そのポッキーを全部寄越せ」

「え、何で?あ、やってくれる気に…」

「全部へし折る」

「何故!?」

結果:やらねぇ、だがあいつ相手にはやらせねぇ。


・エルヴィンの場合

(エルヴィンにポッキーゲームなんて頼んでいいのかな)

「レイラ」

(そもそもポッキーくわえてる映像すら見たくな…いやいや、似合わない気がしなくもないんだけど…)

「レイラ」

「え、あ…ごめん!考え事してた」

「珍しいな。何かあったのか?」

「そういうわけじゃないんだけど…」

「深刻そうだな」

「あ…あのさエルヴィン。エルヴィンはさ、ポッ…!」

「ポ?」

「ごめん何でもないっ!」

(駄目だ!やっぱり私は見たくない…!!)

結果:レイラさんの方が戦意喪失。


・ミケの場合

「あ…えっと…ミケ…?」

「………」

「もしやる気があるならね」

「………」

「ポッキーゲームなんてやってみない?チョコの匂いばっかり嗅いでないで」

「………フッ」

「やらないのね、了解」

結果:チョコの匂いの方が気になるようです。


・リヴァイ班の皆さんの場合

「レイラ分隊長のお相手は私が務めさせていただきます!」

「何言ってやがんだ!こういう時こそ俺だろうが!」

「グンタは強面、ペトラは女だから駄目だ!俺がやる!」

「エルドだって見ようによったら強面じゃない!」

「なっ…!どういう意味だ!」

「仕方ねぇな…やはりここは未来の討伐数一位の俺が…」

「「おめぇは黙ってろ!!」」

「…カオスだなぁ」

結果:カオス


・ハンジの場合

「じゃあレイラ、端っこをくわえて」

「こう?」

「そうそう。途中で折っちゃったら罰ゲームね」

「(こくこく)」

「よし、じゃあスタート!」

「………」

「………」

パキッ

「もう無理っ!!ハンジの男前っ!!」

「え、それ褒められてるの?」

結果:ハンジが男前過ぎるのが悪い。


・おまけ:オリキャラの場合

「というわけで、ポッキーゲームやってみる?」

「はい!分隊長とだったら喜んでするッス!!!」

「あの、ちょっといいですか?」

「何だよザジ。お前にはやらせねぇぞ」

「いやそうじゃなくて…ポッキーゲームって何ですか?」

「「え?」」

「僕知らないので教えてほしいなって…」

「いやいや、さすがにそれくらい誰でも知ってるだろ」

「名前くらいなら聞いたことない?友達が話してた、とかさ」

「僕友達いなかったんで…」

「「ごめんなさい」」

結果:いたいけな少年の心が傷ついただけ。


総評:やるまでに時間がかかるらしい。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -