▼HIKA様へ
08/27 22:06



わあぁー!!いらっしゃいですHIKAさん!バイト頑張りましたよー!!


あ、やっぱりまだやってるんですか!!そりゃそうですよねw
すごく新章気になります…!!コミックはやっぱり一年くらい待たされるのですかね…?

やっぱりそうですよね!前髪は大分大事だと思います。ヒソカとクロロの前髪ありはもはや萌の塊でしかなかったですw

フェイタン!!わかります。漫画でもかわいいかわいい思ってましたがそこがアニメになると究極ですねw
新章のキルアいいんですか…!!気になる…!!
でもやっぱり安定なのはクラピカですよね。HIKAさんのブログの方でも画面越しに頷きまくってますw

いえいえ、こちらこそガッツリ語れるお相手ができて興奮しまくってます!またお話しましょう!!

ではでは、またいつでもコメントください^^*

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -