▼えま様へ
07/23 01:01



ちょっとお久しぶりですねーえまさん!

サッカーをテレビやる日はえまさんがよくコメントくださるのでニヤニヤしてますww

行きたかったですよー!バイトさえ入ってなければ…!

あ、やっぱりえまさんもそう思います?トップ下ねー、どうしても締まりがないんですよね。吉田が入ったことでよくはなりましたが山村がいると崩れるんですよ。監督は本当好きですよね。

そうそうww
長友なみに宇佐美は動き回ってますwお前左サイドバックだろっていう。気づけば逆サイドにいるw酒井が不安定なので意味のある行動といえばそうですが。


ではでは、またいつでもコメントください^^*

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -