▼なう様こんばんは〜の方へ
07/23 00:45


お久しぶりです!またまたコメントありがとうございます!

そうですねー、あそこまで暗くするつもりなかったのですが作れば作るほどあれもこれもと考えが浮かんできてしまいまして…きっとこれから全部清算して明るくなる!…はずです。

うおぉ…ご…ごめんなさい!もしかしなくてもDeNaファンでいらっしゃいましたか…!?
スラィリーのピロピロだけは…ピロピロだけは勘弁して下さい!アイデンティティ喪失してしまう可能性が!!

でも本当そうなんですよね、ノーノー達成から何故だかDeNa相手だと調子が良すぎるというか…今東出と栗原いないのに。マエケンと野村君が絶好調というのもあるかもですが。

DeNaも好きなんですよ!この前ヤクルト相手に三タテくらわした時は思わずガッツポーズしてました。

はい、夏が大変な仕事ですが何とか乗り切ります!あなた様も十分に暑さにお気をつけ下さい。同じく横浜の地より祈っております。

ではでは、またいつでもコメントください^^*

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -