▼明楽様へ
07/23 00:35



やっほー!いらっしゃい!!


ブラック面白いよー!兄貴はねー、あれはもう人のことを考えない自己中人間の代表みたいな奴だからむしろこっちから頼むわ。明楽ちゃんとトレードしたい!

アルカナは…どちらかというとキャラ萌えゲーム?って感じかな。シナリオがあんまり良くないけどキャラへの愛でそこんとこカバーしたww

もやしもんはあれは菌だよ菌!乳酸菌とか納豆菌とかそういうのwwそれが目に見える男の子話なんだなぁ。

そーなのよー。「しゃべるだけだし楽だべ」とか思ってたけど実際のギャップに驚いたww黒板に板書するのが辛い辛いw

ヨルムン素敵サイト様はね、最近ランキングに参加なさった方!ごめんサイト名忘れた!後で確認する!


ではでは、またいつでもコメントくださいな^^*

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -