▼HIKA様へ
12/07 00:14



こんばんはですー!!HIKAさーん!!

読みましたよー!!読んじゃいましたよー!!上二人の兄さんコンビのキルアに対する嫉妬心だったり偏愛だったり歪んだ兄弟だなとか思っていたのですがあの二人は半端じゃない…!
かわいすぎますねあの子らは…!両腕に抱えて私が逆に抱きしめたいですww

はい、32巻も大いに期待してるので発売が楽しみです!きっとまたいい感じで泣かせてくれるのでしょうねぇ…

ゴンが完全に戦闘不能状態になっててやっぱりピトーのこと思い出し地団太を踏みたくなりましたがコムギ達のこともあるのでやっぱり敵側も憎みきれないから蟻編は素晴らしいですよね!

ちっちゃいクラピカ…!?それはそれはなんていい萌の香り。じゃあクラピカの家族とかも出てくるのですかね?これは立ち読みないし0巻をゲットしなければ…!あと映画もですね!

やっぱりハンターはいいですね^^
ありがたい情報もありがとうございます!これからもハンター応援していきましょう!

ではでは、またいつでもコメントください^^*

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -