▼るる様へ
10/25 01:25



お返事ありがとうございます!


合っていたようでよかったです。
了解しました、が…私はやったことないのでわかりませんが死ネタや病み系、学パロのお話しを作るのは苦手と思いますので色々検討させていただきたいです…!!

改めて拝見させていただきますと、やはりるるさんの中で完成させられているんだなと感じました。文章をるるさんのものでどこかに残すとなると、それは制作者様であるるるさんの文体に私が似せるという形をとらざるをえないかなと思ってしまうので…その辺りも今後考えさせてもらえるとありがたいです。

差し出がましいことを言うようですが、るるさんの中でお話しが完成しているようでしたら、るるさん自身がサイトで長編や短編として小説を発表してみるというのは…!と、ふと思いました!

るるさん独自の小説の世界観に引き込まれる方もたくさんいらっしゃるでしょうし、何より私がこの続きをちゃんと作れれるのか!?と、扱うことにびくびくしてしまったりということもありまして…小心者なものですみません…!!

長くなってしまいましたが、本当に差し出がましいことを言って申し訳ありませんでした!


ではでは、またいつでもお越しください^^*

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -