▼ぬし様へ
09/18 22:52



こんばんはですー、ぬしさん!!


コードブレイカー知ってます知ってます!面白いですよね。
人見さん大好きだったのですがああなってからはちょっとヘコみ、「捜シ者」の辺りは夢中になって読んでいて終わって燃え尽きちゃいましたw

KYO読んでますよー!!アニメもちらっと。幸村がかわいくてかわいくて…!

私もこんなに話が合うとはびっくりです!!ぬしさんがやっていらしたお茶会に私も参加してお話したかったのですが時間の都合が合わず…


一行メールの件はやはり気になりますよね。最低限でいいのでルールは守っていただきたいものです。

スポーツニュースで私を思い出していただけるとはw何だか嬉しいですー。
多分そのニュースは私も見ていると思いますw

ではでは、またいつでもお越しください^^*

<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -