×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ついに引越しを決意した


2020 09.13 ( Sun ) 15:50 - 徒然

携帯サイト最盛期によく目にしたサーバーがサービス終了するのを見かけるたび「ナノさん大丈夫かな…」とボヤいていましたが、ついに私も引越しを決意しました。死なば諸共、その時はなろうなりカクヨムなり投稿サイトに移行しよう…と思ってたのですがやはり自分の城は欲しいので、新しくサイトを作ってます。ここも長いので愛着はあるのですが、今後のことを考えると…ってことで。少なくともサービス終了に怯えることはなくなるかな。今度はちゃんとスマホ&PC兼用ですよ!

なんでこのタイミングかというと特に理由はないんですが、新しく連載始めたいなーと準備し始めた時に昔とは色々勝手が違うな…と痛感したんですよね。イベント参加も難しい中ですし、これを機にサイト周り整備し直すのもいいかなと。むかーしPC向けサイトも作りたいとか言ってたのの延長な気もします(その時は結局挫折したけど)

というわけで、新サイト完成したらまた改めてお知らせします。よろしくお願いします。




comment (0)

back