Thanks for over 200000hits!! | ナノ
 


毎日がキラキラしていた。

憂鬱で仕方なかったホグワーツへの留学だったのに、そんなものは初日からふっとんでいた。

笑ったり、怒ったり。

時には泣いたり……ドキドキしたり。

ガサツな私に、"ジャパニーズはシャイじゃねぇのかよ!"と何度貴方は言ったかしら?

だけどね、本当は貴方に声をかけられる度に、触れられる度にドキドキして死にそうだったのよ。

勿論、貴方はきっと気付いてなかっただろうけれど。

結局、シャイで臆病な私は貴方との関係が崩れるのが怖くて、最後までこの気持ちを伝える事が出来なかった。


――帰国したらもう逢えないと、分かっていたのに。





>>Love means not ever having to say you are sorry.