HP-Dustbin | ナノ
 


makeup kiss



(談話室の前で)

雪菜「ぅー……、…わがまま言って……、ごめんなさい…、で、いいよね……(悩)どうやって謝ればいいのよぅ」

リリー「こんなとこで悩んでないでさっさと本人の前で言わなきゃ、ね?」

雪菜「ぅ……で、でも……許してくれなかったら……」

リリー「大丈夫よ、雪菜が談話室飛び出していった後のあのバカの反省ぷりっときたら。さ、ほら。早く早く(談話室に押し入れ)」

雪菜「わ!ちょ、ちょっとリリー……って、ぁ、(目の前にシリウスが立ち)」

シリウス「………雪菜。」

雪菜「(ぎくり)ぅー………、あ……の……(気まずさに視線そらし)」

シリウス「………(不意に腕あげ)」

雪菜「っっ!(な、殴られるっ)(目をぎゅっと閉じ)」

シリウス「……(頭撫で撫で)」

雪菜「……、ぇ……?(恐る恐る瞳あげ)」

シリウス「ローブ着ずに出ていっただろーが。」

雪菜「…………?」

シリウス「今から迎えにいくトコだったんだぞ?」

雪菜「……しりう、す(そっと見上げ)……ぁ、の……(謝らなきゃ…)」

シリウス「……雪菜。」

雪菜「は、はぃっ!(びく)」

シリウス「……おかえり(頭撫で)」

雪菜「……ふ(涙に瞳潤み)うわぁああん……!」

シリウス「(苦笑)ほら、泣くなって?(ぽんぽんと背中叩き)」

雪菜「わ、……わがまま…言って……ご、ごめんなさぃぃ……!(ふぇぇぇ)」

シリウス「ん、……(頭にちゅー)」

雪菜「っく、……ただい、ま……ぁ……」

シリウス「おう(可愛いなぁ……)」

雪菜「しりう、す……、っ……も、怒って……な…ぃ?(ひっくひっく)」

シリウス「……あー、でも。ちょっと怒ってるかも。」

雪菜「(びくっ)……ぅ……(びくびく見上げ)」

シリウス「わがまま言った罰、な……?(ちゅー)」

雪菜「んみ、」



****
どんなワガママいったのでしょうか…。
こういう仲直りって、いいですよね。ほのぼのしてて。


>>back