TF-dustbin | ナノ
 


(4)子供が出来たと言ってみた。編。



メガトロン編
===
クツ、と低く笑う声色に雪菜が顔を上げれば、同時に彼の大きな手頭を包んだ。

「どうせそんな事だろうと思っておった。…今日中に言い出さなかったら問い詰めてたがな」

そう言いながらこちらに振り向いたメガトロンは、未だ不安そうに見上げていた雪菜の耳元に唇を寄せて、そっと囁いた。

*

スタスク編
===
「俺のか?」
「多分」
「多分?」
「あ、絶対…貴方の」

黙っててごめんなさい、と不安気に雪菜が言葉を付け加えると、こちらを勢いよく振り返った彼は、いつもの仁王立ちで両手を組んで鼻息荒く口を開いた。

「バカだバカだと思っていたがここまでバカだとは、母親になる者として呆れるな!」

*

バリケード編
===
すぅ、と煙草の煙を吐く音に、雪菜は瞳を閉じた。彼の反応は想定できたじゃないか、と熱くなる目頭に雪菜が咳払いをすれば、背中を向けたままのバリケードがいつもの気怠い様子で口を開いた。

「…面倒な事もたまには悪くねぇ」

そしてぎゅ、と後ろ手に繋がれた手に、雪菜は目を見開いた。

***
>>back