real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 進化した9と3/4番線


初めて9と3/4番線に行ったのは10年前。まだキングズクロス駅が古い建物だった時に、ホームの端っこに申し訳程度に半分に切られたカートがあった。その次にここに来たのは4年ほど前で、その時も初めての時と変わらない佇まいだった。

だけど、今回訪れてびっくり!キングズクロス駅が改装されて綺麗になってて、9と3/4番線が華々しく展示されてました。ぶった切ったカートだったのが、今や半分のトランクケース、フクロウのカゴまでご丁寧にセット。ついでにスタッフの人がマフラーを巻いてくれて、写真も撮ってもらえるという。(個人で撮るのはタダ、スタッフが撮ってくれるのは有料)隣に出来てたハリポタショップでは、9と3/4番線グッズがたくさんありました(*´ω`*)
2013/08/15 03:39 (0)
prev | back | next |