real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 拍手お返事(14/Nov - 28/Nov/2012)

>>2012.11.14 Wed 13:34sama宛

こんばんは!遅くなりまして申し訳ありません。。柑咲です!お久しぶりに足を運んで頂いたとの事で……相変わらずラインナップが増えてなくて申し訳ないです(´;ω;`)これからもトロトロとした更新になってしまいそうな気がしてなりませんが、気がむいた時にでも遊びにきて頂けると幸いです……!ツイッターネタも気がつけばだいぶ古びてしまってますよね……何かネタを仕入れておきます(笑)それでは!又のご来店お待ちしております〜!


>>2012.11.20 Tue 08:14sama宛

こんばんは!遅くなりまして申し訳ありません。。柑咲です!シリウスのお話、楽しんで頂けた様で何よりです……!書けば書く程、シリウスがかっこよくなりすぎて収集がつかなくなってしまってるのが最近の悩みだったりもします(笑)何でシリウスはあんなにかっこいいんでしょう……ちょっとくらい駄目なところも見せて欲しいのに、うちのシリウスは妙にイケメンオーラ放出してああ、最高です(おま)これからも安定の妄想走りが半端ないですが、またお付き合いいただけると泣いて喜びますヾ(´∀`*)ノ それでは!又のご来店おまちしております!


>>2012.11.26 Mon 02:02sama宛

こんばんは!お返事遅くなりすいません……柑咲です( ´∀`)バリケード夢、読んで下さったんですね!しかも老婆ヒロインのお話まで……!完全に趣味に突っ走ってるお話になってしまって、どこに需要があるのかさっぱりだったので、そういったコメントを頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)!!老婆ヒロインというか、何だかんだ言いながらもヒロインの事が大好きなバリケードがたまらなく好きです、だけど絶対言葉にしない、そんなツンツンな彼……はぁ、素敵だ( ´∀`)これからもちょこちょこ更新していきたいと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。それでは!又のご来店お待ちしております〜!


>>椿sama宛

こんばんは!遅くなってしまってすいません、そして初めまして!柑咲春菜と申します。white bunny読んでくださってありがとうございます……!なかなか更新がない作品で全く持って申し訳なくて本当に返す言葉が……!(ガクブル)頭の中ではだいぶ勝手に話が進んでしまってるのですが、文字にするとまた話が変わってしまうミラクルに直面したりしています(´・ω・`)シリウスが猪突猛進、普通の男の子みたいに恋愛をしていくお話になるかと思います+更新頻度が極端に少なくて……何といいますか、とにかく首をものすごく長くしてお待ちいただけると幸いです……(´ж`;)それではでは!またシリウストークして頂けると嬉しいです( ´∀`)又のご来店をお待ちしております!



>>莉音sama宛

こんばんは!わわーご来店ありがとうございます、相変わらずの柑咲です( ´∀`)シリウス、書きたい話はたくさんあるのですが、いつも脳内で勝手に完結してしまって……文字に……!PCの中に半分まで書き上げた話がごろごろあったりします(笑)とりあえず、最近は年上シリウスに萌え始めました、ぐふふ。クリスマスネタもぜひともやりたいところなんですけどね……やりたいんです、脳内シリウスはきっとあんな事してくれるだろうなって想像はあるのに……!誰か柑咲の頭にUSBをぶっさしてくれ、という状態です(´・ω・`)これからも鈍足ですが、ちょこちょこシリウスも更新していきますので、何卒よろしくお願いします。寒くなってきたので、莉音さんもお体にはお気をつけ下さいね!それでは、又のご来店をお待ちしております〜!

2012/12/08 19:18 (0)
prev | back | next |