real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: トーゥキョーゥ
せっかくの3連休もあっという間に過ぎていってしまいましたね(・ω・`)柑咲は、休み明け早々に東京出張の為、ふらふらしながら首都を彷徨っております。それにしても、暑い!暑い!暑い!溶けてしまうとはまさにこの事。先程ツイッターで今日の東京は36度とかいう恐ろしい数字を見たので一層テンションが低いでふ。シンガポールですら30度ちょいだというのに……!この暑さで乗り切れる気が皆無ですがあと2軒、お客さん周りです。暑過ぎてHPは既にマイナスでふ。あー、帰りたいよー帰りたいよー(´;ω;`)

皆様も熱中症にはお気をつけて下さいね。
2012/07/17 13:28 (0)
prev | back | next |