アルトさまよりいただきました。

ア:アイク(シスコン)
マ:マリオ(ツッコミ)
リ:リンク(腹黒)
ガ:ガノン(ツッコミ)
――――――

4人はとある神社へ初詣に来ていた。

―チャリーン
―カランカラン
―パンパン

ア「…今年もミストがいつもの様に元気に可愛く健やかでラブリーチャーミングであります様に、あとミストが俺のお嫁さんになりますように、あとボーレとヨファみたいな害虫がミストに近付かない様に、あと…。」

マ「オイ長えよ!神様そんなに願い叶えてくれないぞ!ていうかお前の頭の中には妹の事しか無いのか!?」

ガ「それに初詣でお祈りする時は言葉に出すと叶わないといわれているらしいぞ。」

ア「…ッ!?(ガーン)」

リ「んじゃ、次は僕が行きます。」

―チャリーン
―カランカラン
―パンパン

リ「マリオさんが今年も元気に死にません様に、ガノンが焼豚にされません様に、シークのナルシスト野郎がゼルダ姫から消えません様にっと。」

ガ「オイィィィ!!どういう意味だ小僧ォォォ!!」

リ「あはは☆叶って欲しいなぁ。」

ガ「…嘘だ、絶対嘘だ!」

マ「………俺今年無事に生きられるかな…。」

ガ「神様に祈れ…。」

マ「次は俺行くわ…。」

―チャリーン
―カランカラン
―パンパン

マ(今年は命の次に大事なヒゲと帽子がリンクに狩られませんようにっ!)

ア「……うぅっ…。(泣)」

ガ「オイいい加減泣き止めよ…なっ?」

ア「ミストが俺のお嫁さんにならない…小さい頃ミストが
「私が大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる!」
って言ってたのに……。(泣)」

ガ「………。」

この時ガノンは悟った。
あぁ、だからシスコンになったんだなコイツ…。と。

―――――

こちらでははじめまして。
面白そうな企画でしたので、図々しくも勝手ながら参加させて頂きました。
駄文失礼しました…。




09.1.24
- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -