黒龍玲華様よりいただきました。


リア「クリスマス…か。(遠い目)」

マルス「どうしたんですか?」

リア「…子供組にクリスマスプレゼント買ってやらないといけないから(強制&屋敷の金で)……家計簿がまた………それにクリスマスケーキやらなんやらに一体いくらかかる事やら…それに正月は…(ぶつぶつ)」

マルス「大丈夫ですか…?」

リンク(黄)「いいえ、ケ○ィアです」

マルス「Σどっから沸いてきたんですか!?」

リア「ってかネロ様のネタパクるな…ネロ様に謝れ…」

リンク(黄)「クリスマスは稼ぎ時だ!」

マルス「何でですか?」

リンク(黄)「クリスマスになると金の入った倉庫(屋敷の)の警備が薄くなるから盗むのが楽!(グッ)」

リア「ほー…って事は、クリスマスになると屋敷の予算が妙に減ってるのは君のせいだったのかーなるほどー(黒笑)」

リンク(黄)「Σやべっ!!(汗)」

リア「よーし、ちょっとこっち来てねー?(黒笑)」

リンク(黄)「Σひぃぃぃぃ!マルス、ちょっ、助けて!」

マルス「さすがにそんな勇気はないです…」

リンク(黄)「Noooooo!!」←引きずられていった

その後、キッチンから断末魔の叫び声が聞こえたとさ☆

そして…クリスマスケーキには少し赤い染みがついていた…らしい。



後書き
何だかまたグダグダですいません…そしてケ○ィアネタ…すいません。

正月の小説も今度書きま(自重しろ)
それでは、また今度…




08.12.19(いただいた日付)
- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -