視点なし


マスター「昨日みんなに欲しいもの書かせたんだよなーみんな何書いたんだ?」

ごそごそ

「マスターボール」

マスター「これはレッド君だな!まだ云ってるのか…」

「キノコ」

マスター「キノコレは諦めなさい。」

「存在感」

マスター「創造主にも、どうにもならないことはあるよルイージ君…」

「ケ○ィア」

マスター「冷蔵庫にいっぱいあるだろう…」

「人前に出る勇気」

マスター「なんと健気な…!大丈夫だファル君ならきっと協力してくれるぞミュウツー君!」

「金」

マスター「私も欲しい。」

「いちご」

マスター「これはめた君だな…」

「鍛えられる鉄」

マスター「あれ?ここに鍛冶職人なんていたかな…」

「両手をブッ飛ばす術」

マスター「誰だ物騒な!教えませんっ!」

「バナナ」

マスター「うぁっ達筆!ドンキー君だな!」

「バキューン(ピーーーみたいな放送禁止ワード的な)」

マスター「キャァァア!!誰コレ!?」

クレイジー「なにやってんだマスタァァァ!?」

マスター「あっ…ほ、欲しいものアンケート集計(に対するツッコミ)」

クレイジー「んなもん後回しだァァァ!カービィがツリー化しちまったから吐き出させるぜェェェ!」

マスター「吸い込んだのか!?わかりやすっ!」




09.1.26

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -