視点なし


スネーク「ぐふっ!?」

マリオ「どうしたスネーク?」

スネーク「餅が…っ喉…!」

ゼルダ「お餅喉に詰まらせちゃったのねぇ!」

マリオ「段ボールの中で食ってるからだろ」

スネーク「た…助けっ」

がぱ

(スネークが段ボールから出てきた)

レッド「水?それともお茶ー?」

ソニック「water or tea?」

マリオ「珍しく間違えなかったな」

ソニック「うるさい!あっしゃらーっぷ!」

スネーク「み…水…っ」

レッド「純水と汚水どっちがいい?」

スネーク「純…水!」

レッド「なんだつまんない…はい純水」

マリオ「(よく生きてんな…)」

ぐび

スネーク「げほげほっ」

リンク「あ、水も詰まったみたい」

ネス「本格的に酸欠になるね」

トワプリンク「開けるか?」

マリオ「何をだ!剣引っ込めろ!」

Dr「その際はお手伝い致シまスよ!」

マリオ「楽しそうだな黙れマッド」

スネーク「…も」

リュカ「スネークさんほんとに死んじゃうよ!」

レッド「ダイ○ンの掃除機にしますか?それともカービィにしますかー?」

(レッドはカービィの上部を掴んでいる)

カービィ「いやー!伸びちゃうっ掴まないでよー!」

メタナイト「レッドやめろ伸びたら大変だ」

スネーク「ダ…○ソン…」

サムス「よく意識あるわね…」

レッド「○イソンは吸引力の変わらないただ一つの掃除機です!」

フォックス「今なら50万コイン」

スネーク「足元、見やがって…!払えるか…っ」

Dr「なら切開ですネ!」

シャキーン

マスター「仕方ない、私のへそくりで掃除機を買おう!」

フォックス「まいどありー」

ちゃりーん

ウルフ「へそくりあるんじゃねぇか!」

おまけ

ルイージ「まっ僕…も、詰まっ…」

ミュウツー『私もだっ…餅が…!』

ファルコ「!?大丈夫かミュウツー!」

(ファルコはミュウツーの背中をぶっ叩いた)

ミュウツー『助かっ、た…げほっ』

ルイージ「ファルッ…ぼ…」

その後、ルイージの行方を知る者は、誰もいなかった。

マリオ「テイ○ズかよ!」




09.1.16

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -