体育祭!A


視点なし


リレーの前

サムス「はいコレバトンね」

ルイージ「ありがとう姐さん」

サムス「はいウルフバトン」

ウルフ「あぁ…って眼帯触るな!」(←今日は眼帯でした(私の趣味))

サムス「はいアイク」

アイク「肉じゃないのか…」

サムス「はいバトン」

リンク「…ありがと」

サムス「はいめた」

メタナイト「あぁ、ありが…」

サムス「?どうかした?」

メタナイト「サムス…これはうまい棒だ。人影殿のネタと微妙にかぶっている」

ごめんなさい

サムス「よかったわねめた。当たりよ」

メタナイト「どの辺がよかったんだ…?それに「当たり」って?」

カービィ「あー!いただきまーす!」

ぱくっ

メタナイト「あぁっうまい棒が!」

カービィ「なっとぅ味ー」

メタナイト「「なっとぅ」!?納豆じゃないのか!?」

サムス「当たりバトンなくなっちゃったわね…」

メタナイト「コレはバトン扱いなのか!?」

(※バトンは普通のになりました。)

ネタ提供:まめ




すいませんでした…
08.10.22

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -