体育祭!@


視点なし


ネス(アナウンス)「さぁバトンはアンカーにまわりました組対抗リレーです」

リュカ(アナウンス)「えと…現在のトップはマリオさん組です…」

ピット(アナウンス)「流石はMr.ニンテンドーですね!尊敬します!」

ネス(アナウンス)「リュカ…さん付けしなくていいよ」

リュカ(アナウンス)「あ、うん…」

ネス(アナウンス)「ビリはゼルダ組です。たった今バトンがアンカーのトワプリンクのにいさんにわたりました」

風タクリンク「にーちゃんバトン!遅くてゴメン!」

トワプリンク「大丈夫だ。絶対に一位取れるから」

(トワプリンクはUの字の笛を取り出した)

リュカ(アナウンス)「あれ…?トワプリンクさん走らないの?」

風タクリンク「?なにそれ?」

♪〜

……

ヒヒーン!

ネス(アナウンス)「なんと馬が登場しました」

風タクリンク「!」

トワプリンク「はぁ!」

(トワプリンクは現れた馬に飛び乗りいきなりムチを入れた)

トワプリンク「轢き殺してやらぁ!」

ピット(アナウンス)「ゼルダ組すごい勢いで前チームを追い上げてます!」

どかっ

カービィ「ふぎゃっ!」

ネス(アナウンス)「ほし組脱落しました」

リュカ(アナウンス)「え?あれいいの?」

フォックス「…ん?うわぁぁぁ!」

どかっ

ネス(アナウンス)「スタフォ組が脱落しました」

ピット(アナウンス)「どんどんトップとの差をつめています!ゼルダ組速いです!」

マルス「マリオめぇぇ!Mr.ニンテンドーだかなんだか知らないが一位は僕…、!ぎゃぁぁぁ!」

どかっ

ピット(アナウンス)「ついに、ついにマリオ組に追い付きます!」

マリオ「ん…?なんかパカラパカラ音す…、!?…馬!?え、ちょっまじかよ轢かれる!」

トワプリンク「終わりだMr.ニンテンドー!」

どかっ

マリオ「ぎゃぁぁぁ!」

リュカ(アナウンス)「ゴ、ゴール?」

ピット(アナウンス)「今ゴールテープが切られました一位はゼルダ組です!トワプリンクさん爽やかに馬上から手を振っております!」

リュカ(アナウンス)「かっこいいですね…」

リレー走者「(アリかこんなん…)」




08.10.13

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -