体育祭!いただきものA


黒龍玲華様よりいただきました。設定は黒龍玲華様のサイトのものです。


借り物競走

リア(司会)「借り物競走もついに終盤、後3レースです…ついでに管理人、微妙のネロ様のパクってない?」

管理人「そのつもりは無いんだけど短編小説だから…でも謝ります」

リア「はい、ラスト3レース目…今スタートしました。」

ネス「よしっ、一番にカード取った…って何これ!?」

リア「ネスの取ったカードを飛んでる小型カメラで見ましょう………何と『ガノンの髪の毛』…ドンマイ、豚の頭からむしってきて下さい」

ネス「えぇぇぇぇぇ!?」

リンク(黄)「優勝はこの勇者リンクだ!」

リア「リンク(黄)が取ったのは…はい、またまた『ガノンの髪の毛』ー。はい逝ってらっしゃーい」

皆『酷っ!?』

リンク(黄)「……青春☆体操服パワーで頑張るぞー……」

※皆体操服です

マリオ「優勝はこのMr.任天堂のマリオ様だぁぁぁぁ!!キノコばんざぁぁ〇〆▼×!?#……!!」

リア「青春☆体操服パワーって何それ…しかもテンション下がってるし。何語使ってるかもわからないキノコマンは…またまたまた『ガノンの髪の毛』…ちょ、髪の毛カード何枚入ってるのさ、準備した人」

マルス「え?僕ちゃんと確認しましたよ…?」←準備した人

ロイ「あ、俺マスターに頼まれたから後でアレに替えたよ」

………

リア&マルス『何で従う!?』

ロイ「?頼まれたから…」

リア「出た天然モード…」

3人『髪の毛よこせぇぇ!!』

ガノン「Σいやだぁぁぁ!!」

マルス「ある意味乱闘になってますよ…」

ロイ「4人が通った所は全部(人や物)吹っ飛んでるな」

―ドガァァン!

リア「……ってか建物突破ってるんだけど、しかも何か壊滅してるよグラウンドが」

マルス「帰りましょうロイ。」

ロイ「?何で?」

マルス「とにかく帰りますよ…」

リア「うん、その方がいいね。私は色々処理するから。」

その翌日…4人は突破った家々の人に謝り、何故かマスターは1人グラウンドを直す羽目になりました…めでたしめでたし(違)






08.10.18(いただいた日付)

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -