体育祭!いただきもの@


人影様よりいただきました。設定は人影様のサイトのものです。


3勢力体育祭


司会「3勢力対抗リレーもいよいよ大詰め! 最後のアンカーにバトンが回されたぞ!」

スネーク「ネロさんの小説とシチュエーションが同じじゃないか」

ネス「パクリか」

人影「すまぬ、このシチュエーションが好きなんだ」

ファルコ「あとで謝るんだぞ」

人影「了解」

ガシャンガシャン

ガノン「ぜーぜー…」

リュカ「フフフ、アンカーボス対決はボクが一等だ!」

ルイージ「うおおおおさせないぞおおお!!」

スネーク「何してるガノン! もっと早く走れ!」

ガノン「ぬぐっ、オレも年なのかあ!! ぜーぜー」

スネーク「わかりきったことを……」

カービィ「いけーリュカ! ぶっちぎりだ!」

リュカ「遅いおっさんには負けられないんでね!」

ルイージ「くそー! なんて早いお子様なんだ!」

ぐりっ

リュカ「ぎゃあ! 足ひねった!」

ルイージ「チャーンス!」

ルイージはリュカの横をぬきさ……

リュカ「させんぞ!」

ガシッ

ルイージ「むわっ! つかむな!」

リュカ「一位はボクだあああ」

ガノン「ぜーぜー……」

クッパ「ダメだ、完全においてかれてる」

スネーク「こうなりゃ最終手段だ、オリマー」

オリマー「え?」

ガノン「もうダメだ……死ぬ前に一度、グリーンピースの入ってないカレー食べたかっ………」

スネーク「ガノン! オリマーがどうなってもいいのかあ!」

ガノン「なぬ!!??」

オリマー「助けてー! ガノンが一位をとらないと今日の夜ご飯ボクだけうまい棒になっちゃうよ〜」

ガノン「うおおおお!!!!!!! そんなことはさせぬ!!!!!」

リュカ「!!?? なんだあのおっさんの速さはあ!」

ルイージ「ぬ、抜かされる!!」

ガノンのスピードは新幹線をもりょうがした!

リュカ「行かせない!」

ルイージ「ボクだってえ!」

ガシガシッ!!

ガノン「ぬうううおおお!!!!!」

バサッ

ガノンは2人が自分にくいついてることに気付くことなくゴールイン

ガノン「やったぞおおお!!!」

スネーク「よくやったガノン」

オリマー「すごいよガノン」

ガノン「フフフ、みたことか」

リュカ「ちょっと待て! ボクもゴールしたぞお!」

ルイージ「これは譲歩しても同着!」

ガノン「なにいってる! 自分の足で走ってこそリレーの勝者になれるんだ!」

リュカ「その顔で正義ぶったこというなバーカ!」

ガノン「なんだと!」

ルイージ「ちょっ暴力はダメだよ!?」

リュカ「フヒヒヒ(しゃきーん)」

ルイージ「いったそばから凶器とりだした!」

ガノン「フフフフ(しゃきーん)」

ルイージ「こっちは剣!? ちょっ待っ……」

〜戦い開始〜

ルイージ「ぎゃああああ(←まきぞえ)」

スネーク「相変わらずろくな終わり方じゃない」

-END-




08.10.17(いただいた日付)

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -