体育祭!おまけ


体育祭!おまけ
視点なし


障害物競争中

ロイ(アナウンス)「さて、かなり間が空きましたが障害物競争の続きです」

Dr(アナウンス)「次は網でス。引っ掛からないように進んでくだサイね。引っ掛かったら大変でスよ」

ロイ(アナウンス)「大変らしいよ。引っ掛からないようにねー!」

ぽろっ

レッド「あっ帽子が!」

Dr(アナウンス)「アァ帽子が…」

バチィっ!

レッド「!」

(帽子が一瞬でこげた)

レッド「…」

だっ!

ロイ(アナウンス)「おぉ!レッド早い!あっという間に網を突破!」

Dr(アナウンス)「惜しいでスね…」

レッド「あははははは!誰も俺を止めることは出来ないっ!」

ロイ(アナウンス)「えーと、最後は直線20mをバック宙しながら進む」

ヨッシー「えぇぇ僕無理です!棄権しますー」

レッド「とぁー!」

レッドは バックちゅうを している!▼

バチィっ!

マルス「ぎゃあっ!」

Dr(アナウンス)「オヤオヤ…忘れた頃にマルスが網に引っ掛かったようでスね。クックック」

ロイ(アナウンス)「今レッドがバック宙しながらゴール!」

レッド「一位、ゲットだぜ!」

ピカ「ぴっぴかちゅう!」

……。

Dr(アナウンス)「かぶってますネ」

ロイ(アナウンス)「何せ同じ題材だからね」

ピカ「ご主人、禁じ手。」

レッド「きにしなーい!」




09.4.10
- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -