FE祭!C


視点なし


マルス「今回は僕の勝ちだね!」

アイク「…」(←不機嫌)

ロイ「ねーマルス」

マルス「なんだい?僕と握手して欲しいの?」

アイク「誰がそんなこと云った」

ロイ「悪質な嫌がらせ」

マルス「握手…悪質…ちょっと似てる…。!「悪質な嫌がらせ」ってどういう意味だい!?」

ロイ「ほら貝」

マルス「僕はほたてが好きだ!」

アイク「話が進まん!ちなみに俺は
ロイ「肉でしょ。」

アイク「そうだ。」

ロイ「マルス昨日負けてたよね?」

マルス「負ける?その表現は正しくないよ僕は負けてあ げ た んだから」

アイク「負けてあげた奴がなんで乱闘後メソメソしてたんだ?」

マルス「うるさいよシスコン!」

アイク「黙れナルシ」

ロイ「だからさ、「今回は僕の勝ちだね!」じゃなくて「前回は負けたんだよね!」とかどう?」

アイク「いいんじゃないか?「今回は…」でイラッと来るそのセリフも「前回は…」にすると観客に今回は勝てたという同情を煽ることが出来る」

ロイ「(そこまでは云ってないけど)」

マルス「だから僕は負けてない!「僕は負けるわけにはいかないんだ!」」

アイク「負けたくせに…」

マルス「負けてない!」

ロイ「しゃるうぃーだんす?」

マルス「あぁよろ…こぶかぁぁ!」




08.9.1


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -