ポケモン祭!@


視点なし


シンオウ地方


レッド「ダイヤくーん!」

ダイヤ「…なんすかレッドさん」

レッド「相変わらずつれないねぇ…」

ダイヤ「用件は?」

レッド「そうそう!俺ね、スマブラ界ってとこに修行?に行くんだ〜知ってる?スマブラ界。だから鍛えたい子いる?」

ダイヤ「「修行?」ってなんすかなんで「?」ついてんすか」

レッド「遊び行くようなもんだから」

ダイヤ「ふーん…じゃ…コイツお願いします。ルカリオの「りお」」

レッド「えー主力じゃん平気なのか?」

ダイヤ「だからこそですよ」

レッド「わかった〜じゃ預かるな。そんじゃ行ってくるね〜」

ダイヤ「(相変わらず突発的な人だ)…いってらっしゃい」




ここで書いてよかったのかイマイチ不明…




08.8.16


- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -