FE祭!@


視点なし


マルス「聞いてくれたまえロイ!」

ロイ「あーお風呂場で走っちゃダメだよ転ぶよ」

マルス「ここお風呂場じゃないよ!」

ロイ「プリンじゃないでしょー」

マルス「ここは談話室!」

ロイ「で、なんなの」

マルス「あっ!そうそう。ふふふ聞いて驚け!」

ロイ「マルスのゲーム出たよね」

マルス「そうなんだよ僕の…って!なんで先に云うんだい!」

ロイ「あぁ…「聞いて驚け」ってそのことだったんだ。みんな知ってるよ?」

マルス「え?そうなの?」

ロイ「そうだよ。大分前からマスターが云ってたじゃん。「FE祭するぞ!」って」

マルス「…FE祭?」

ロイ「もしかして知らなかったの?」

マルス「しっ知らない訳ないだろう!この僕が!」




08.8.13


- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -