いただきものA


黒龍玲華様から頂きました。ボケまくるアイクさんがイイです。


※設定は黒龍様のサイトの物です。


マルス「そういえば、ポケモンの新作が出たそうですね」

ロイ「あぁ…そういえばお前のゲームも出たしな」

アイク「そういえば今日は肉がないな」

2人『それ関係ないだろ(ないですよ)』

アイク「?」

マルス「どうしたら肉の事に話がすり変わるんですか」

アイク「ゲームの話をしていたら肉を思い出したんだ。」

ロイ「だから何故」

アイク「FE=竜=肉」

ロイ「待て、お前は竜を肉の塊としてしか見てないのか!?」

アイク「焼いたらうまいだろうな。」

マルス「軽くスルーしましたね…。しかも竜=肉は絶対無いですよ」

アイク「肉が全てだ。」

ロイ「話繋がってないし。ってかマルス、ゲームのお前と今じゃなんか性格違くね?」

アイク「竜の姿も変わってるしな。」

マルス「アイクそれ関係ないです。それにロイだって一人称ゲームだと僕なのに今は俺じゃないですか」

ロイ「そうだな。アイクは…」

アイク「?」

2人『ゲームではボケ一つ無いのに今はボケだよな(ですよね)』

アイク「そうか?」







08.8.21(頂いた日付)


- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -