FE祭!E


視点なし


マリオ「お、アイクおはよう」

アイク「あぁおはようマリオ」

カービィ「おはよ!」

(カービィはアイクの頭の上にいる)


次の日


マリオ「おぉ、おはよアイク」

アイク「あ、マリオ。はよ」

ピカ「おはよオッサン」

(ピカはアイクの頭の上にいる)


その次の日


マリオ「あ、おはようアイク今日は早いな」

アイク「おはよう。ちょっと鍛練したくてな…」

メタナイト「おはようマリオ」

(メタナイトはアイクの頭の上にいる)


またその次の日


マリオ「…おはよアイク。今日は遅いな」

アイク「ふぁ…ちょっと寝坊してな…」

リコリス「おはようございますマリオ」

(リコリスはアイクの頭の上にいる)

アイク「…肉」

リコリス「食堂はあっちですわよ」

アイク「…んー…」

(マリオは二人を見送る)

マリオ「…。」

マリオ「アイク…いつも誰かしら頭に乗ってるな」




08.9.5


- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -