ミンチ


視点なし


ネス「ハンバーグ食べたい」

カービィ「食ーべーたーいー!」

アイク「ハンバーグ」

バイト「はい!わかりましたよー待っててくださいね!」

かぱ

バイト「あ」


ネス・カービィ「えー!?」

アイク「そんな…本当なのか?」

バイト「はい…ひき肉は切らしててステーキ用の肉しかないんです…」

カービィ「お肉屋さんは?」

バイト「今日は定休日なんです」

アイク「ウルフのやつが生のまま食ったんじゃないか?」

ウルフ「食ってねぇよ肉バカっ!」

リンク「…ねぇ」

ウルフ「!…てめぇいつから居たんだよ」

リンク「…」

ウルフ「チッ…で、何の用だ下らねー用なら早く失せろ」

リンク「肉、俺がひき肉にする」

バイト「え、出来るんですか?」

リンク「…(コクリ)」

アイク「救世主だな。頼んだぞリンク」

ネス「お願いねリンクにいさん」

カービィ「がんばってね!」

リンク「うん」

がちゃ…

(リンクはキッチンのドアを開ける)

リンク「…みんな」

リンク以外「?」

リンク「暫くキッチンに入らないでね」

ぱたん

……

ギュイィン!

ガタンガタタっ

ウルフ・バイト「!!」

ウルフ「…何やってんだアイツ」

アイク「やったなネス!カービィ!」

ネス「やったねカービィ!アイクにいさん!」

カービィ「やったねアイクー!ネスー!」

(肉好き組ハイタッチ)

バイト「あ、洗濯物」

ウルフ「……キッチン壊れねぇだろうな…」


かちゃ

リンク「…」

カービィ「リンクー!」

アイク「ひき肉出来たか?」

リンク「…」

すっ

(リンクは抱えていた大きなボールを差し出した)

ネス「ちゃんとひき肉だ」

バイト「すごいです!じゃあ早速つくりますね〜」

カービィ「わーい!お手伝いする!」

ネス「オレも」

アイク「俺も手伝おう」

バイト「ありがとうございます!皆でつくりましょうね〜」

ウルフ「…オイ」

リンク「…?」

ウルフ「中で何してた」

リンク「…」

シャキン

(リンクはマスターソードを抜いた)

リンク「…これでミンチ…」

ウルフ「ただの剣じゃねーか」

リンク「…これね、刃…回るんだ」

ウルフ「…。はぁ?」

ナビィ<ズバッと斬って敵の身体の途中で止まっても大丈夫なように、チェーンソーが仕込まれてるんだヨ!>

ウルフ「ウソだろ?」

(ウルフはマスターソードを近くで見てみた)

ウルフ「…」

ナビィ<ネ?>

ウルフ「チェーンソーでミンチ…」




ネタ提供:まめ
08.10.8

- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -