A


視点なし


マリオ「なんなのぞろぞろと!」

マリオはヒゲを引っ張られ抜かれ、身動きが取れない。

フォックス「…」

フォックスはネスと同じ様に髪の毛を思いっきり引っ張った。

マリオ「髪はやめて髪はやめて!?マジやめて!!」

ドンキーは目にバナナを突っ込んだ。

マリオ「ぎゃあぁあぁあ目潰し!目が、目があぁあぁあぁあ!!あああああ!!」(天空の城ラ○ュタより)

元一階捜索メンバーが全員コクリと頷いた。

そして一斉に手を放し、その場から離脱。

マリオと乱闘をしていたメンバーも一緒に離脱。

マリオ「…なんなんだ」

マスター「マリオ君」

マスターが現れる。

マリオ「マスターか、なんなんだ今日はロクな目にあってない」

マスター「お風呂つくったんだ!露天風呂!!」

マリオ「(無視か)それはいいな。何処だ?」

マスター「こっちだ」

マスターはマリオを案内する。

脱毛剤入りの露天風呂へ…!




しばらくして。

マリオの叫び声が聴こえたのは云うまでもない。

元一階捜索メンバー改め、マリオに仕返しし隊!メンバーは、解散!!

これにて了!




08.4.25
<<

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -