七夕祭!F


視点なし


(ネスが一人で笹の近くで短冊に願い事を書いています)

ネス「…よし。そっちは書けた?」

(ネスは振り返り、後ろへ声をかけた)

ミュウツー『…ああ。書けた』

ブンッ

(ネスの手元に短冊が現れた)

ネス「飾っとくよ」

ミュウツー『ああ、…頼む』

ネス「……。」

(ミュウツーの短冊には「メンバーと仲良く出来ますように。」と短く書いてあった)

ミュウツー『…素朴な願いだろう。だが私はメンバーの前に出れないのでな…』

ネス「…。これ、もう叶ってるんじゃない?」

ミュウツー『…そうか?』

ネス「うん。みんなは仲良しだと思ってるよ?もちろんオレもさ」

ミュウツー『…そうだったのか。それでは…』

ネス「!」

(ネスの持っていたミュウツーの短冊に新たに文字が浮かび上がった)




「これからも、メンバーと仲良く出来ますように。」




08.7.14


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -