七夕祭!D


視点なし


マスター「いよいよ今日が七夕だぞ!」

クレイジー「なんとかスマメンにも説明出来たなァァァ!!」

マスター「みんな短冊にお願い事を書いたようだな!」

クレイジー「全員に書かせたぜェェェ!」

マスター「私達はまだ書いていなかったな!なんて書こう」

パチン!

(マスターは短冊と大きなペンを出した)

マスター「なに書こうかなぁ〜」

(マスターは小さい短冊に器用に文字を書き始めた)

クレイジー「オレ様のも出せやゴラァァァ!」

マスター「はいはい…」

パチン

マスター・クレイジー「……」

(二人で器用に文字を書いている)

マスター「ふぅっ書けた!」

クレイジー「オレ様も書けたぜェェェ!」

マスター「なんて書いたんだい?」

クレイジー「マスターは?」

マスター「私か?私は「これからもこのスマブラ界を守っていけますように!」だ!」

クレイジー「オレ様も似た感じだぜェェェ!」

マスター「クレイジー破壊神だろう?まっいいか!よしっ笹に飾るぞ!」




…たまにはふざけたの無しで。

↓オマケ

クレイジー「そういえばマスタァァァ!オレ様拍手文まだ出てねェーんだよ!」

マスター「えっそうだったの!?」

クレイジー「願い事変更っその短冊返しやがれェェェ!」

(クレイジーはマスターに攻撃した)

マスター「ぎゃあぁぁ!このっやめなさい!」

(二人(?)は乱闘を始めた)

マリオ「…なにやってんのアイツら」

ルイージ「マスターとクレイジーって仲良いよね」

マリオ「兄弟かなんじゃないの」




やっぱりふざけた。




08.7.7


- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -