七夕祭!I


視点なし


トワプリンク「ほぉ…大魔王の癖にお星様にお願い事か?平和なモンだな…」

ガノンドロフ「…乱暴な方の小僧…」

トワプリンク「テメェ俺のことどんな覚え方してんだよ…」

ガノンドロフ「…そういうところからだ。剣はしまえ」

トワプリンク「…」

(トワプリンクは抜きかけた剣を戻した)

トワプリンク「何書いたんだよ」

ガノンドロフ「何故教える必要がある」

トワプリンク「まさか「ハイラルが欲しい」とかな在り来たりな願いじゃねぇだろーな」

(トワプリンクがガノンドロフの短冊をひったくった)

ガノンドロフ「(…手が早い)」

トワプリンク「んー?…。…「平和が続きますように」…」

ガノンドロフ「…一番いい願い事だろう」

トワプリンク「……(じー…)」

ガノンドロフ「…なんだ」

(トワプリンクがガノンドロフを怪訝な顔で凝視しています)

トワプリンク「…いや。お、まだある」

ガノンドロフ「早く笹に飾りたいのだが?」

トワプリンク「黙れ…読ませろ」

ガノンドロフ「口の悪い…改めた方がいい」

トワプリンク「うっせ。えーと、…「小僧のようなこどもが剣を振るような世界がなくなりますように」」

ガノンドロフ「スマメンには幼いこどもが多い。こども達が戦いに赴くような世界にはなってはいけないだろう?」

ぐしゃ

ガノンドロフ「何をする!」

(トワプリンクが短冊を握り潰した)

トワプリンク「他のガキは知らねーがここのリンクはみんなテメェが暴れたから剣振り回すような楽しい目にあってんだよ!群がるザコ切り刻む快感覚えたりすんだよ!エポナで敵轢き殺すような愉快なことするようになんだよ!」

ガノンドロフ「後半おかしいぞ!」

トワプリンク「ククッ楽しいよなぁ囲まれた時の回転斬り」

ガノンドロフ「…お前からしてみたら嬉しいのだろう?」

トワプリンク「そうだな…そういう訳でテメェのせいだ。くらえタライとホースクラーッシュ!!」

(トワプリンクはトライフォースラッシュをかました)

ガノンドロフ「ぎゃあああああ技名違う!」

トワプリンク「わざとだ!俺がこんなんなったの誰のせいだと思ってんだテメェが何も起こさなけりゃ今頃コッコ斬りまくって遊んでたんだよ!」

ガノンドロフ「大して変わらんでは…」

トワプリンク「あ゛ぁ!?んだとゴルァア!」

ガノンドロフ「ぎゃぁぁぁ…」

(ガノンドロフは場外(?)になった)




08.7.28


- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -