七夕祭!H


視点なし


ピカ「ご主人、短冊に願い事書いたか?」

レッド「ん?んーいま書いてる」

ピカ「何て?」

レッド「「ジラーチに会えますように」」

ピカ「ジラーチ?」

レッド「あぁ。願い事を叶える力があるとかないとか」

ピカ「なんでジラーチに会いてぇんだよ?」

レッド「そりゃ願い事叶えて欲しいから」

ピカ「…は?」

レッド「だから、叶えたい願いがあるからジラーチに願おうと思って」

ピカ「…んで、ジラーチに会いたい、ってか」

レッド「まジラーチに願うのは願掛けみたいな?」

ピカ「(そんなら短冊に書きゃいいのに…)」

レッド「ジラーチに会ったら「ポケモンマスターになれますように」ってお願いする〜」

ピカ「(いやだから…短冊に書きゃいいんじゃねぇの…?)」




08.7.23


- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -