たべものC


視点なし


レッド「よぉグリーン。牛乳だぞ」(モーモーミルクを飲みながら)

グリーン「見れば分かる…」

レッド「牛乳といえば、卵だよな。卵は何処からとってるんだろ」

グリーン「(牛乳といえば卵?そうなのか?)ひこうタイプからじゃないのか?ラッキーとか美味しいってポケモン図鑑に載ってたな」

レッド「何!ラッキーが美味しい!?」

グリーン「ラッキーの卵だ。た ま ご !」

レッド「あぁそっちね。でもひこうじゃないぞ?」

グリーン「まぁそうなんだがな」

レッド「タマタマとかナッシーとかって卵に入る?」

グリーン「あれは…植物扱いじゃないか?」

レッド「そうか…。…この前カモネギの話しただろ?」

グリーン「ああ」

レッド「あのネギよく腐らないよな。グリーンが「鍋」って云ったとき、正直鴨鍋を想像した」

グリーン「ネギと一緒にカモネギ本体も鍋in?」

レッド「うん。あとクラブとか…カニ?」

グリーン「あぁ!鍋…鍋したくなってきた」

レッド「シェルダーパルシェンパールル…」

グリーン「二枚貝?」

レッド「うん。あと俺、たべものっぽいの仲間に出来なくなった。パソコン預けっぱなし…」

グリーン「…俺も」

そう云って二人はミルタンクを眺めていた。

ジョウト地方、39ばんどうろのモーモーぼくじょうにて。




08.5.14


- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -