続・たべもの


視点なし


レッド「なぁグリーン」

グリーン「今度はなんだよ…」

レッド「昨日は肉の話したでしょ」

グリーン「またたべものの話かよ勘弁してくれ…」

レッド「昨日はいい夢見れた?よく眠れた?」

グリーン「おかげさまで。この目の下のクマを見ろ」

レッド「よく眠れたんだな!よかったねー」

グリーン「…行けギャラドスレッドにハイドロポンプ」

レッド「俺に!?冗談だって溺れゴバァ!!」


数分後


グリーン「で、なんなんだ?」

レッド「昨日は肉だったんで今日は野菜の疑問」(ずぶ濡れ)

グリーン「畑つくればいいだろ。ホウエン地方のハジツゲタウンの横に畑あったぞ?」

レッド「ナゾノクサのはっぱホウレン草みたいじゃないか?」

グリーン「(無視か)まぁ…そうだな」

レッド「ルンパッパとかパイナップル」

グリーン「パ…」

レッド「チェリンボなんてもろサクランボだろ?」

グリーン「たしかに…最初見たとき甘いかな、とか思った」

レッド「でも食べないのは…」

グリーン「ゲームだから、だな」

レッド「そーゆーコトだ。今日は眠れるといいな!」

グリーン「…努力するよ」




08.4.13


- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -