主な登場人物


レッド
云わずと知れた主人公。周りの人々に感動(?)と迷惑(専らこっち)を与えながら色々なところを放浪している。一応カントーチャンピオン。「音楽会」では最強のトレーナーとして君臨している。はず。グリーンや手持ちに頼りまくっている。
ピカ→ピカチュウ♂
メリッサ→ゼニガメ♂
ソータ→フシギソウ♂
ロザリー→リザードン♀

グリーン
レッドのライバル。だがライバルとは名ばかりで保護者的な位置付け。レッドに振り回されている。トキワのジムリーダーだがあまりジムにはいないようだ。ゲンコツがかなり痛い。
ピリリ→ピチュー♂

ブルー
たまに出てくる女の子。レッドと一緒にあほに乗ることが多い。唐揚げが好きだった。
リコリス→プリン♀

ダイヤ
シンオウちほうのトレーナー。クールで冷静。口数は少ない方。パールとの待ち合わせの際クールに地雷を埋めて待っていた。レッドに流されない数少ない人。
りお→ルカリオ♂

パール
シンオウちほうのトレーナー。活発で結構熱血。ダイヤの埋めた地雷の爆発から無傷で脱出出来る程運動神経がいい。ポケモンいらないんじゃないか。

ゴールド
ジョウトちほうのトレーナー。気弱でまゆげは下がり気味。自由奔放なレッドに憧れているがやめた方がいいと思う。色々助けてくれるシルバーのことは親友だと思っている。
にこ→ワニノコ♂

シルバー
ジョウトちほうのトレーナー。ゴールドに対し俺は知らねぇ関係ねぇと云うものの結局世話をやいてしまうかなしい人。そのためゴールドに親友だと云われ嬉しいけど全力で否定してしまうかなしい人(二回目)




09.10.23

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -