敵キャラについて


視点なし


ツーソン近くでのネスとポーラの会話。


ネス「敵におばさんとかいるじゃん?」

ポーラ「ええ」

ネス「おにいさんもいるじゃん?」

ポーラ「ええ…」

ネス「ポリスマンもいるよね?」

ポーラ「…ええ」

ネス「…ポリスマンならまだいいけど、おばさんとかやっつけるのってどうなの?」

ポーラ「どうなの?って云われても…」

ネス「あれとかさぁ叩きたくないよね。あれ。見たくもないよ。バットが…バットが…」

ポーラ「あれね…私も嫌だわ。まだヨーヨーのがマシじゃないかしら?」

ネス「あたりにくいよ」

ポーラ「…何が云いたいの?」

ネス「おばさんとあれをひとくくりの「敵」にするってどーよ?ってこと」

ポーラ「え〜…?」

ネス「それ以前におばさんがなんで襲ってくるのさ」

ポーラ「どうせ自転車乗って撒いてたじゃないの」

ネス「まそうだけどさ。おばさんにPSIかますのってヤじゃない?」

ポーラ「あまりいい気分ではないわね」

ネス「パパがお金入金してくれるなら別にいいけど。むしろどんと来いおばさん!蹴散らしてやるぜ!」

ポーラ「いつからそんながめつくなったのよ」

ネス「…ポーラ」

ポーラ「何?」

ネス「PKファイヤーとPKサンダー教えてよ」

ポーラ「いいけど…いつまでここにいるの?」

ネス「ピザがくるまで!」




08.4.19

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -