ひまわり


視点なし


レッド「ふぅ〜」

ブルー「よーしできた」

(二人で土いじりをしていたようです)

グリーン「花の種でも埋めたのか?」

ブルー「お!グリーン!そうだよ、もうすぐ夏だからひまわりの種埋めてたの」

レッド「咲くといいな〜」

グリーン「そうだな。ちゃんと水とかやれよ?」

レッド「ああわかってるよ」

ブルー「早く芽出ないかな〜」

(ブルーが水をあげている)

ぴょ

グリーン「え」

ブルー「やったーもう出た!?」

グリーン「そんなハズないだろ!何埋めたんだ!」

(グリーンが土を掘り返す)

レッド「あああ何すんだよグリーン!せっかく植えたのに」

グリーン「…!!コレは!」

(掘り出したものはなんとヒマナッツだった)

ヒマナッツ「ヒマ〜…」

(ヒマナッツはぐったりしている。例えるならマッドショットとみずでっぽうがきゅうしょにあたった状態)

グリーン「何やってんだお前等!このあほっ」

ボカッ×2

レッド・ブルー「いた〜い」

グリーン「ヒマナッツ「ひんし」間際じゃないか!」

ブルー「だって…キマワリになるかなぁと思って…」

レッド「たいようのいし見付かんないんだもん…」

グリーン「「見付かんないんだもん」じゃねーよ!可愛く云ってもだめ!」

ヒマナッツ「ヒマ…」

グリーン「あぁ悪かったな。今きのみ出すから」

レッド「ねぇ…キマワリほしい…」

グリーン「あ゛ぁ?何か云ったか」

レッド「なんでもないです…」


後日


グリーン「ヒマナッツは元気になったか?」

レッド「うん。肥料たっぷりの土に放置してきた」

グリーン「またお前等…!」

ブルー「今度は埋めてないから!ヒマナッツも喜んでたし」

グリーン「ん…そうか、じゃ見に行くぞ」


花壇


レッド「おぉ…」

ブルー「コレは…」

グリーン「よく、肥えたな…」

(ヒマナッツはひとまわりおっきくなった)

レッド「いや肥えたけどさ」

ブルー「どうすればいいかな…」

ヒマナッツ「ヒマー!?」

パチリス「パチー!!」

(パチリスがヒマナッツに噛み付いている。どうやらひまわりの種と間違えているようだ)

グリーン「とりあえず、パチリスなんとかしろよ」

ブルー「そうだよ可哀想だよ」

レッド「よーしっヒマナッツ!」

ヒマナッツ「ヒマ!(はい!)」

レッド「逃げろ」

グリーン「…は?」

ブルー「え…?」

ヒマナッツ「ヒマ…?」

レッドは ロザリー を くりだした!▼

ヒマナッツ「!!」

ブルー「え、ちょっと」

(※ロザリー→リザードン)

レッド「ロザ!かえんほうしゃ!」

グリーン「あああやめろー!!」

(その後ヒマナッツはグリーンとブルーによってポケモンセンターまで運ばれた。パチリスはレッドが捕獲した)




(ネタ提供:愉快な仲間達)




08.7.10


- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -