かつら


視点なし


レッド「……」

(レッドはルージュラを眺めています)

グリーン「…。お前さっきからなにやってんだ?」

レッド「あのな…」

グリーン「またたべものか?」

レッド「いや今回は違う。」

グリーン「じゃなんだよ」

レッド「…。ルージュラ」

グリーン「…。ルージュラだなそれがどうかしたか?」

レッド「…」

くいくい

(レッドはルージュラの髪の毛(?)を引っ張っている)

グリーン「おい…ルージュラいやがってるからやめろ」

レッド「うん。…丈夫だ」

グリーン「…お前まさか」

レッド「…。」


レッド「そのまさかさ!!」

グリーン「(ビクッ)…いきなりテンションあがったな」

レッド「知ってるかグリーン!じーさん(オーキド博士)最近髪の毛気にしてることを!」

グリーン「何!!」

レッド「そこでこのルージュラの髪の毛が役に立つ!売り付ければ結構なおカネに…!」

グリーン「金髪だろ(突っ込むところ違う)そんな切羽詰まってんのか?」

レッド「いやぁちょっとゲームコーナーとギャロップのレース場(競馬)でね。ルージュラも協力してくれるみたいだしね」

グリーン「思いっきり嫌がっているぞルージュラ」

レッド「そんなことないよ〜なールージュラー」

ルージュラ「ジュラ!」

バシッ

レッド「あ痛ぁ!!」




(ネタ提供:まめ)




08.7.3


- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -