たべものF


視点なし


レッド「フシギソウかわいいなぁ〜」

フシギソウ「フシ〜」

グリーン「なぁレッド」

レッド「む!はっぱカッター!!」

フシギソウ「フシ!」

グリーン「えちょっと俺だ!」

スパパっ

グリーン「勘弁してくれ…」

レッド「あ、よぉグリーン!何やってんだ?」

(グリーンは木に貼り付けられている)

グリーン「てめえコロスぞ…」

レッド「コロ助?」

グリーン「出でよゲンガ〜アイツに取り憑いて取り殺せ〜」

レッド「あグリーン壊れた。って冗談じゃないぞ!やめてごめん!」

グリーン「度の過ぎたボケはツブスだけじゃ済まさねーからな…早く取れよはっぱ」

ぷちぷち

グリーン「……。」

(グリーンははっぱを拾い見ている)

レッド「どうしたんだグリーン」

グリーン「このはっぱ…」

レッド「何」

グリーン「食えそうだな」

レッド「…」

グリーン「…レッド?」

レッド「ふ、ふふふ…」

グリーン「何だ一体」

レッド「やったーグリーンがボケたー!」

グリーン「えボケじゃないし」

レッド「俺のあほ思考に染めてやったぜ!」(←自覚あほ)

グリーン「…冗談じゃねーよ!お前と一緒にすんなっ」

レッド「やったなフシギソウ!はっぱカッターしろ!」

フシギソウ「フシ!」

グリーン「何する気だ…」

レッド「いっぱいはっぱカッター!」

フシギソウ「フシ〜!」

レッド「もち茹でて食うんだ!」

グリーン「やめろボケ!」




(ネタ提供:まめ)




08.6.19


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -