たべものD


視点なし


あるポケセンで


「もぐもぐ…ん?(ごくん)おーいふたりともー!」

レッド「あブルー!おーい!」

グリーン「三人揃うのは久しぶりだな」

ブルー「うん久しぶりだね!二人も食べる?久しぶり記念!」

ずい

(ブルーは二人に食べていた物を差し出した)

レッド「!!」

グリーン「…」

ブルー「どうしたの?鶏肉の唐揚げキライだったっけ?」

レッド「いや〜そういう訳じゃ…なぁグリーン?じゃもらうよ…」

グリーン「ああ、別にキライではないキライでは。ただ…な?レッド。俺ももらおう」

ブルー「?どういうこと?」

レッド「もぐもぐ…(ごくん)…あのな、」




こうしてマサラ出身の三人のトレーナーは、肉類を食べることに対して躊躇するようになった。

躊躇するだけだが。




08.5.28

- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -