今日の担当:ドンキー


(とても上手い字で筆で書かれている)

いつもはのんびりな俺だけど、筆ならば早く書けるんだ。

多分、喋るのよりも早いだろう。


フォックスや姐さんが云っていたので、俺も家計簿を見てみた。

人数が人数だから色々高いのは仕方無いけど、中でも食費が郡を抜いていた。

他の値と比べても0が二個くらい違う。

俺は仕事とかはしてなかったから取り敢えず出来ることから始めようと思った。

俺が食うバナナ。自分で採ってくる…獲ってくる?ことにするからな。

電気代なんかは悪いがピカやピリリに頑張ってバッテリーとかに溜めといたりすれば結構浮くと思うぞ。

んで、今原油高騰してるからスタフォ組とかファルコンはなるべくマシンに乗らないようにした方がいいぞ。

最近よく晴れてるし、なんか風も強いからソーラーパネル設置したり、風力発電なんかも試してみた方がいいかも知れない。せっかくのオール電化なんだし。

暑いからってエアコンに頼らず薄着したり打ち水したりクールビズでネクタイ取ったり。

俺も取るから。


こっから普通の日記。

今日中庭でゴロゴロしてたらばカービィとメタナイトが乱入してきて、何してるのかと思ったらメタナイトがカービィを蹴って遊んでたみたいだった。

カービィはまるまってはしゃいでたけど、メタナイトのくつ…とんがってるのにいたくなかった?

それとマリオ、なんで俺が捨てた皮でコケるんだ?

そんでいちいち俺をハリセンで叩くのやめてくれ。

他のやつらはみんなバナナの皮なんかでコケないぞ?

…あ、例外いた。

リュカ、下みて歩いてくれよ。

日記終わり。

次はヨッシーだぞ。


コメント欄
発電係…(ピカ)

字、バカウマ。(ナナ)

語尾がのびてない!(ネス)

そうなんだよ…最近燃料代キツくて…(フォックス)

ドンキーがネクタイ取っちゃったらただのゴリラじゃ…(ルイージ)

お前が皮捨てなければいいの。(マリオ)

あの時はちゃんとさきっちょが柔らかいくつをはいていたんだ…(メタナイト)

字上手いか?喋るよりこっちのがいいかもな。(ドンキー)




08.8.11

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -