今日の担当:フォックス


今日の担当のフォックスだ。

今日はコインバトルが多かったな。俺は勿論一位。

コインバトルが多いと助かる。

最近、またメンバーが増えてきたから借金だけじゃなくスマブラ館でも資金難が発生しているんだ。

皆。

この日記読んで思うことがあったら是非コインバトル協力してくれ。

例えばスマートボムを喰らいまくるとか。

落としたコインは一枚もステージから落とすなよ。

ピカが云ってた通り、DXステージのオネットいいと思う。

あとは、

■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■
■ ■


↑みたいなステージを作って柱の中で乱闘すれば簡単にコイン集まる。

あとはスマートボム。連続ヒットな。

あとはアルバイトもいいな。スマブラ界でも店増えてきて結構人員募集してるから。

マスター。

ライラットクルーズのステージ採用してくれてありがとう。

まさかスターウルフのメンバーまで案内手伝ってくれるとは思ってなかったから意外と楽になった。

家計簿見ないメンバーもこれを機に見て、どれだけスマブラ館が切羽詰まってるか現状を把握してもらいたい。

以上。

次姐さんよろしく。


コメント欄
だから日記書けっつってんだろただの告知じゃねーか!(ピカ)

いや、こっちも困ってたトコだったから助かったぞ!ステージ足りなくてな!(マスター)

スターフォックスメンバーが手伝うのはわかるがよ、なんでスターウルフも協力してんだ?(ファルコ)

僕のたまご売れないでしょうか?(ヨッシー)

そのたまご食って平気なのか?(アイク)

守銭奴。(ウルフ)

敵やっつければいいんだよ。(ネス)

それはRPG限定だ。(ガノンドロフ)

光の矢でやっつければルピー出るよ。(リンク)

マリオのキノコレ売ったら?(ナナ)

絶対にやだ!(マリオ)

コメント欄多いと返事返せない…それに守銭奴って…(フォックス)




08.6.26

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -