今日の担当:マスター


一番手!私だ!

さて…何を書こう。

企画しておいてなんだが、あまり書くことがないな。

仕方がないので、どうやって私がご飯を食べているか説明しよう!

ピカ君は勝手にいつの間にか消えてるとか云っていたが実は



(黒いシミが出来ていて肝心な所が読めない)



いやぁすまない!コーヒーと醤油とコーラをこぼしてしまった!

ん〜…よーく見れば読めるな!面倒だから書き直しはしないぞ!

んじゃ、日記終わり!

次はクレイジーだよ。


コメント欄
オイ!なんだよあの黒いシミはよォ!肝心なのが読めねぇだろーが!(ピカ)

ワガハイも気になるのだが…?(クッパ)

乾いてシミ濃くなったんじゃないの?(コリン)

私には読めるぞ!(マスター)

読めねぇよ!(ファルコ)

気になるよ…(ポポ)

Dr鑑定してよー!(カービィ)

そういうのは、科学に詳しい人に頼んでくだサイ。(Dr)

アナタ詳しそうよ?(サムス)




08.5.12

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -